わう。言霊。イタリア勝った。フランスは不運。開始早々のリベリーの負傷退場。ナスリが登場も一発レッド退場で引き戻され無念(アーセナルと契約?未契約?)。イタリアも累積で、次はピルロガットゥーゾが出れませんよ。モチベーション下がるなあ。デロッシもいいかも。低空FK。アンリは不運が付き纏う、足当たらなければ…。次はオランダとなのだが、スペインとオランダの対決が観たいなあと思ってしまう辺り、かたじけないアズーリ。冒頭から、この試合はねぇーほんとは家でワイン片手に観たいゲームですよ〜、という金田さんの解説に和む。  --- あ、うまい。あれ触ってるわ。上手いなブッフォン。  自宅気分ですね。


半地下の中和君からお便りが。
『スペインはグループリーグ「は」素晴らしいんですよ・・・・・。』
あら、そうなの?