EURO、セスク、EURO、セスク言っててごめんなさい。Jはアントラーズが4GOALでグランパスに勝利。ゴールが4つ、、、にわか信じられないとか罰当たりな事呟きそうな、鼻血噴きそうな展開。開始早々のマルキーニョス先制弾、ビジャなんて目じゃないです得点王マルキまっしぐら。小笠原の久々のロングシュート炸裂!ゴール左隅に叩き込む。EUROに現抜かしてごめんなさい、スペインがなんぼのもんじゃ、鹿島っス。やっぱり満男さんっス、満男さん以外ありえないっス、最高っス。なんて言ってたらダニーロもミドル突き刺す。まさに、弾丸。震えるっす。2試合連続。ダニーロ凄すぎ、まさに救世主。北京のOA枠はもうダニーロでいいと思うよ。反町さん、いいよ?ダニーロ貸してあげるよ? 冗談さておき、嬉しいでっす。


浦和は負けたようだ。阿部ちゃーん、決めたのにー。柏やるね。大久保さんには頼らないぜ!と、北京五輪の筆頭FW・チュンソン抜け出してゴール、ベリーセクシーダンスも披露、それ五輪でも是非見せてよね。阿部ちゃんのヘディングを演出したのはレッズの背番号10。ポンテの復帰。ポンテはプレーも格好いいし、顔も格好いいし、憎からず思っていますよ。お手柔らかに、ナムナム。 ようやく、Jモード。


さ、明日はEURO決勝だ。 >おい。