カラフル・ライフ

カラフル・ライフ

CAJUN DANCE PARTY。少し前に色んな店でかかっていて、流行ってんのかなーと。何だろうこの古いロックっぽいけど、ドキドキゾクゾクする感じは?と思っていたら、UKの弱冠17歳の高校生達、って事で驚き。古いどころか新し過ぎだろ。サマソニも登場。海外公演は2回目だと、日本の青田買いは迅速だ。6月の1枚。
聴いた事がある、何かに似ている、と強烈に思ったのだけど、アークティック・モンキーズ以降のUKロック〜云々謂われていて。それだったのかな〜。アークティック〜はそんな好きな筈でもないけど。今はまたR&B、HIPHOPが熱いです。勿論、売れ売れの。


明日はseasonを観て来る予定。凄く楽しみ!