試写会前にお茶に付き合ってくれたセイノ。唐突にキョドりだす。代表候補合宿に青木剛選手が名を連ねたとのことでの動揺らしい。キョロキョロ、どこ探しても青木選手は落ちてませんよ。アントラーズで名前が挙がっていたのは、小笠原、中田。随分えぐって来て、青木。眼鏡のお眼鏡に適いました。さすがメガネ、いいメガネ持ってんな。そのメガ、岡田さんは、今のチームがいい状態になってきているので、劇的に変えるつもりはないらしい。なら、小笠原はないのかもな。(色んな意味で変わりそうだから) 
岡田監督視察。うわー、小笠原見に来てるよ、うわー、連れてかれちゃうよ、ってワクワクさせときながら 隣かよ! って眼鏡の奥は分からんなー。青木選手は意外にも代表初選出。