震える手で購入。

Complete Discography (コンプリート ディスコグラフィー)

Complete Discography (コンプリート ディスコグラフィー)

誰か!ちょっと!もう!教えて!ください!よ!
THIS WORLD IS MINEのコンプリート盤。ディスワールドイズマイン、イズマインにしたい!たいそう大切に持ち帰って、1曲目から泣きそうになってどーしようもない。ぷるぷる、嗚咽。僕がアラブの大富豪なら一家に一枚配りたい。1〜8は慣れ親しんだ曲だけど、14曲目が、目から鱗、棚からぼた餅、ハートから赤い実。

矢田さんの声に身悶えしながら、涙、涙。矢田さんの声はほんとにもー、死ねる。次の日、矢田さん見たら惚れる!と思いながら(もう惚れてるけど)、翌日突入。 MySpace