人生に、思考が遅れをとっている。目まぐるしくてついていけない。周りの時間だけが進んでいって自分だけが取り残された感覚。時間は止まるー 立ち止まらぬ人の中でー と歌ったのはジギー。カラオケで同世代の人にリクエストしたら知りませんでした。いい歌っすよ。仕事も忙しいよーな気がせんでもないよーな。せわしない毎日に映画もバスケットも見逃しが多い。昨日気づいたのが今日は千葉船橋で社会人バスケットの大会が。なぬ!九州電力!直!

今日は『僕らのミライへ逆回転』の試写会の筈が、仕事でどーでもいい映画の試写へ。泣ける。仕事にちゃんと行っただけ頑張ったと自分を褒めてあげたいという甘ちゃんさ。以前だったら行った振りして仕上げてた筈。(実例:渋公であったワケワカメなアーティストのライブ) さいてい!

その後は美容院へ行って髪を切って染める。

シャンプーを業務用で購入。い、いちまんえん。

多忙な仕事メモ。/元アスリートの子供向けの教室へ取材。歴史をつくってきた人はオーラが違うと うーんカルチャーショックです。メディアのイメージ、テレビや雑誌のネタで恐い人かと思ったら気さくなオッサンでした。暴言。/1本記事を書きました。我ながら展開がうまく行った。起承転結はいつも難しい。/次シーズンのドラマを先取り読み。映像でなく文章のみなので如何にイメージを膨らますか。妄想族にはうってつけデスネ!


妄想といえば。以前に歯痛が酷くて眠れず、こんな痛さは人生初はじめましてくらい。どうしようもなくてどうしよう?軽く泣きそう、軽くパニック状態になり。ちょっとMっ気があるので、この地獄のような痛さを快感に置き換えてみようと妄想力発揮。ズッキンズッキンズッキンズッキン、あー、楽しい!あー、気持ちいい!ランランラルンラン♪あー気持ちいい。 あっ、‥‥、き 気持ちいい? とちょっと勘違いしてくるから不思議。持続は短期ですが。


そして多分かなり現実主義なので妄想なんててんでしないのであった。

想像以上の事が起こるのが人生なので、想像なんてしても意味は成さないのである。