SENSE OF IDENTITY@法政大学多摩キャンパス
  昼Ver.と夜Ver./見えません

よく遠く迄来たねえ、と言われたけど我ながら本当に遠く迄来たと思う。
京王線の奥は未開で北野、とか山田、とか人名!?という駅が多かった、15:30着。めじろ台からバス。緑緑緑ばかりである。


何度もライブを目にしながらその魅力に気付くのが遅かったSENSE OF IDENTITY*1の復活ライブです。夜の帳がおりる頃、ライブが始まりました。SENSEは青春って感じがして大学だし和気藹藹皆楽しそうだし、甘酸っぱくて凄く楽しかったです、凄くかっこ良かったし。心から行ってよかったと。夜になって、芝生に座って、ステージ前の人達はテンション高くって、幸せになって。あー気持ち良かった。 あまりに速い曲のスピードと 過ぎ去った時間のスピード を、思い出して笑ってしまった。

*1:経た時間4年半。1曲目が大好きで、若かったかな。勿論今も大好きだけども。4曲目が五臓六腑に染み渡ります。新音源は日本語で(ライブでは気付かなかった←ばか)ほんとーに!とても良くってトュルトゥル。某ダブリューから始まるバンドが思い浮かんで来ました※ヒントは日本語!