赴くまま自業自得な主人公にうんざり。おまえのせいで何人が不幸に。で、ジェイミー・ベルはどこへ?

男女の大切な友情は愛情となれるのか?キャストがツボ。

アメリカン・ギャングスター [DVD]

アメリカン・ギャングスター [DVD]

RZAがナイス配役で奮闘。コモン兄貴もちょいっと出てます。


---- 映画メモ


アメリカではプリズン・ブレイク シーズン4が始まってちょっとドキワクです。
レンタルDVDに収録される海外ドラマの第1話分を観るとやはり気になって。映像で追うのは面倒なのでサイトでストーリーを追うようにしています。ダメージやグレイズ・アナトミーも読んだけれど、ずっとチェックしているのはプリズン・ブレイク。 途中飽きかけたものの、再燃。だってあの人生きて・・・わわ。シーズン4は、べリックとスクレがいいんですよね。スクレはいつも泣かせる。←文章を読んでるだけのくせに。 ↑のジャンパーにXファイルの第1話があり気になっているけれど、流石に古すぎて見つからない。どこかにストーリー載せてないかなー。


イーグル・アイの予告にロザリオ・ドーソンが見当らず、黒幕側の声の女性だろうか?と考えていたら、華麗にスマートに登場。1秒くらい。雰囲気的にはどうも政府側のキャラクターか。そしてチラッと映ったのはイーサン・エンブリー?FBI?それは嬉しい誤算。