youmay2008-11-23


んー、大崎っていい。駅の雰囲気も街も。今日はPV観戦。張り切っていこー天気も良きかな12:00集合。

賑やかな店内、到着早々 男の子達がユニフォームを着だすと、周りも鹿サポに限らず息咳切ったかのように着衣。京都vs名古屋も同時放送しており、名古屋サポが多い。これは透明な火花バチバチ

興梠君ぶっち切り。囲まれて切り替えして反転して抜け出して←GKと1対1。中央から抜け出して長い距離をドリブルDFが誰も追い付けない!興梠君、足速すぎ。(ボール持ってない人間が、蹴ってる人に追い付けないとかどんだけー)←GKと1対1。と、1対1に持ってくサマは感動すら覚える。動きの部分は完璧。なのにシュートが…。

本山がキレ出したり(キレキレの意)、野沢が前線に飛び出したり、内田が積極的に攻撃参加したり、決勝点も自らが仕掛けた結果。1−0の勝利に。

観ている時は半端ない疲労感だが、今思うと、堅いと思っていた大分にこの試合運びは上々の出来だったのではないかと、こう、じわりじわり とね。ここ最近になくセカンドボールを拾えたのが良かった。おおーっと思ったもん。寄せも速かったしね。大分はこの世代で抜群に買ってる(私的に)家長の登場に嬉しいが怖い。事実、家長の投入で攻撃が活性化。金崎・家長の2枚は若いのに豪華。家長のあの落ち着き払ったプレーがいいんだよね。復帰後初見でした。
京都×名古屋戦は何とロスタイム7分。我らがヤナギの2得点に興奮もロスタイムにPK献上。増嶋の涙に貰い泣きしそう。

観戦後まだ15:00過ぎ。カフェ移動ぐったり。2時間後、新宿組は何故かイルミネーション見学に行こう!とサザンテラス方面へ。タワーレコード後に解散。急遽、9DWを見に行く事に。


変化!