ジワリジワリと優勝の実感。
本山の病気の件は驚愕。中々受け入れられない。


NHKに僕達の青木が登場。やべっち。岩政キャラ崩壊。満を持して登場、小笠原なき後のキャプテン新井場選手。流石関西人・イバさん、いい仕事ぶりです。左サイドのオーバーラップ如くいいえぐりを、水を得た魚っぷりでノリノリに。うるぐすでは興梠君、城に反省を促すなど大物ぶりを発揮。スポーツ報知の興梠の記事に抱腹絶倒。「高校入学前に『努力』という漢字が読めなくて、意味も分からなかった」 イメージ通りすぎる。後はヤナギの為に走れた努力できたという感動する文だけどね。


希望MVPを挙げると、マルキ、新井場、青木。青木にあげたいなあ。