早起きで始まり夜更けまで汗だくで忙しい正直疲れた。あちこちで足がいーたーいー。友人宅で朝食を済まし昼は新宿へ出てロシア料理、スンガリーではありません。美味しいボルシチ。グッバイして別件で移動し用を済ませグッバイ一時帰宅、すぐ下北へ。WA CHA CHA閉店vieto arco貸し切り、marusan foodsへ。腹ヘリヘリハラで席に着くとお食事メニューは6時からです と、食ーわーせーろー。ライブの時刻が刻一刻と迫り急いでかっ込んで、うぷ。シェルターに近くて良かった。ライブ後電話をしていたら怒りMAXになり、日頃怒る事が滅多にないのでおかしなテンションになり、電話じゃ足りず飲みに。そして朝と同じ家でスパサカ総集編観賞。マルキが、かーっーこーいーいー。未央ちゃんは本気で可愛いな。EUROの映像を久々に観ると楽しかったあの頃を思い出して、あーすぐまたユーロやんないかなー。やりません。