チアーズ3 [DVD]

チアーズ3 [DVD]

購入したものの、すでに内容を覚えていない…。1が良過ぎた。


よく飽きないね。ぐらい観てるのが「アルビン 歌うシマリス3兄弟」 

ジェイソン・リー好きとリス好きにはたまらないです。
セオドアが、ゆりかご落ちるー ぐらい可愛い。


ある深夜「ミニミニ大作戦」がやっていて。これ駄作って言われてるけど、エドワード・ノートンシャーリーズ・セロンってキャスト的には最高なんだよね、とチラ見していたらセス・グリーンが出てきて、あれっそうだっけ?と嬉しく居たら、こ、この顔、この声は…… モス・デフの登場に ブーっっ、鼻血寸前で悶絶死。モス・デフって何であんなに素敵なんだろ。しかしグリーンもデフも当時は気付かなかったのだろーか、不思議。
忙しさにかまけて、先日の来日ライブに行けなかった自分を殴りたい。


スラムドッグ$ミリオネア。広報資料に軽く目を通しただけで興奮しました。ちょろっと映像を観たら込み上げるものが胸に一気に来て泣きそうに。クイズ編のサスペンス風味なストーリーがかなり面白そうで、貧富の差が混沌のインドのスラム街という舞台の映像が生命力が溢れ出さんとしてて、何だか凄い映画。

ダニー・ボイル信者でない自分が絶賛お薦めします(観てないのに) 仕事してて初めて結末が知りたくないなと思いました(劇場で観たいから)