セスクが言ってたんですけど。
アーセナルの中盤は、19歳、21歳、20歳。
かくもヤングな布陣で世界最高の舞台・CLの準決勝を戦って居る。
改めて素晴らしいのだ。

ベンゲルやめないでー やめたらセスクもいなくなるんだろー


CL。最新。
セスクが復帰。しかも早速素晴らしすぎるんですけど。
見ました?ビジャレアルとのセカンドレグでのあのヒールパス。
セスクのヒールにウォルコットループシュート。なんてオシャレ過ぎる。


その結果に浮き足立っていたら、FAカップで負けました。
許すまじ、チェルシー
どっちかというとチェルシー好きだったんですけど、
フェリポン更迭以来、ちょっと好かぬでござる。
CLもリバプール寄りで見ていました。


CL。ちょい前。
アーセナルに取り敢えずの安堵。
エドゥアルド・ダ・シルバのPK失敗。出場が嬉しい。
バルサ。アンリが美しい。メッシのドリブルが凄ければ、エトーのゴールも凄い。


リバプールの勢いが圧倒的と思えば、プレミアリーグでもマンチェスターを圧倒。
アーセナルも勝利。本当は、勝利!!!!!というテンションで。
CLの時、確かメンバーにいなかったアルシャフィンが活躍。
アルシャフィンなんですか、アルシャビンなんですか。


NIKEのCM、セスク出てますね。


〔過去のプレミアぶっとびNews〕
ヒディンクチェルシー誕生へ!
フェリペがチェルシーを解雇に!
アルシャフィンがアーセナルに!