ついでに全豪オープンの感想なんですけど。
いつの話やねん。


フェデラーナダルの決勝。
ドキドキもう心臓張り裂けそうながら結果を追いました。


いやー、凄いわフェデラー
持ってき方が、あのショットが。やっぱり皇帝です。
が、しかし。もっと凄いのがナダル
どんなにフェデラーが優位に持っていっても最後は打ち勝つ。
どの映像を見てもフェデラーの展開で、ナダルは左右に振られっ放し。
いやあ、相変わらずフェデラーのショートクロスや
アプローチの仕方は凄いなあドンピシャリだなあって
それでもストロークが続いて、未曾有のスタミナ、ナダル
あんなに左右に振られてもう駄目だろ?って時に、
最後にとんでもないショットを繰り出す。もの凄い体勢から。
こりゃ勝てないわ。悲しい。


それでも、フェデラーの王者返り咲き待っています。