オシャレハウス・ミュージックを探して歩いていたんですが見つかりませんでした。
日本語でロックなんだけど、ハウス?四つ打ちのがあったけど、名前を忘れました。


そういえば、結構前に出たCOMEBACK MY DAUGHTERSのアルバムがとってもいいです。
多分、記憶が確かなら、今まで出た音源の中で1番好きです。
こんなに気に入る素敵な曲がたくさんあるアルバムってのもそうなくて。速い勢いのある曲がお気に入り。
1番びっくりなのは購入直後に渋谷の横断歩道でメンバーさんに会ったこと。
今!そのレジで!数10秒前に!あなたのアルバムを!買ったんですけど! 奇!遇! きぐう!
なにか恥ずかしくて伝えれずでした(笑)

エクスペリエンス

エクスペリエンス