覚えてる日記。


3/25
ふらりと飲みに行く。意外と理論的に話す方で「君は感覚的だ」と言われ、なるほどと思う。とても話し上手で聞き上手楽しかった。大好きだったゲームのシナリオを書いた人。プチ興奮、何より弟に教えてあげたい。終電までもほとんど酔わず。これはこれで充実な証拠。気が休まる人と一緒の時はアルコールが進まない。


3/26
ロハスロハス言いながら下北で広島風お好み焼き。どこがロハスやねん。2人とも胃を壊してるのでバナナジュース目当てで。笑い過ぎて疲れた。B級映画の話が1番盛り上がる。いいなあ。途中サッカーの誘いがかかり、行こう行かない行こう行かないすったもんだ、気乗りしないまま翌日サッカーに行くことに。


3/29
コロッセオで、ウィル・スミスと死闘を繰り広げる夢で起きる。泣ける。ウィルスミス大好きなのに。そこか。毎日夢を見るので疲れる。大体とっぴか悲惨無惨で。最低な寝起き。それでもそんな話を聞いて笑ってくれる人がいるから頑張れる。


4/1
築地でイタリアン。豚の顔の肉?美味しかった。


4/3
フラリ起きて。ブラリ下北に。ギラリ爪が。基本デザインを考えても大抵イメージ違いで首傾げるも当の施術者がお気に入りでいつもカメラ片手にパシャパシャ。何だろこの罰ゲーム。久々に下北を巡って買い物して明大前で夕飯。


4/10
新宿西口の古き良き喫茶店でお茶。お茶の水穂高っぽいかも? 盛り上がりすぎたので、味スタでのサッカー観戦は断念。夜は、久々に三越のマダム・シルキュで。相変わらずディズニーのアトラクション的なサーカス具合がたまらない。料理も安くておいしいです。



日時は忘れたけど、神田明神の桜で花見。