CS放送時に紹介記事を書いて。偶然同僚さんがDVDを貸してくれた。スチャより、「ロボ宙好き」という言葉を覚えてくれてたみたい。

スチャダラパーの悪夢 [DVD]

スチャダラパーの悪夢 [DVD]

最高!バイブスvsエコ(笑)。バイブストレーナーって(笑)。シンコはまともだと思ったらアルコール!!(笑)。オイシイところはロボ宙(笑)。←と腹筋割れるくらい笑いました。打って変わってライブ映像には鼻血ブー。超格好良い。HALCALIはキュートで、『GET UP AND DANCE』のかせきさいだぁ、東京No.1 SOUL SETと豪華絢爛。ロボ宙は素敵だし。特に『Station to Station 』。これ自分でもDVD買っちゃおかな。同僚さんは併せて、MIX CDもプレゼントしてくれた。どんなだったっけ・・・忘れた。JAZZ入ったヒップホップばかりでした。


CS番組繋がりで。将棋はよく文章に頭を悩ませました。独特で、言葉の選択肢も自分のキャパでは限られてしまい。どうもスポーツっぽい文になってしまいがち。昔は打てたはずなのに、駒の動きすら思い出せやしない。桂馬ぐらいだよ。ちょっと勉強すれば良かったなと。