我らがキャプテン、アーセナルの心臓、セスクがバルセロナにロックオンされてます。
ロックオンはずっとされていたでしょうも(カンテラ出身)
現実味を帯びすぎて、毎日戦慄が走っています。
おえ。←怯えすぎてえづきそう。


ビジャの獲得にも豆鉄砲食らった鳩に負けないぐらい驚きましたけど、いや願望。
半端ないドリームチーム、FCバルセロナ。ゆくゆくはスペイン代表?
そんなスペイン代表は、W杯メンバーからセナが漏れ。EURO2008の裏MVPが居ないのは寂しい。


しかし昨日のインテルを観ていたら、アッズーリへの熱が沸々と。
老化が深刻化するイタリア代表ですが、僕らは愛して止みません。どこかで読んだガッちゃんのインタビューもいい味出してたな。いつものごとく活字でもべらんめぇ口調に脚色。

先日電車で携帯を開いていたら「ピッポ!」と叫ばれました。そうです彼がインザーギです。携帯で観ていたのはgoal.comでした。頑張るアズーリおじさん達を応援しよう。


引き換え、おフランスの高齢化には渋い顔。ナスリなりベンゼマなり監督から冷遇され可哀想。しかも年長組との確執も取り沙汰される始末。ちょっと仮にもギャラスとナスリ、アーセナルでチームメイトなんですけど。だからギャラス出ていくのかな。見た目だけで判断すると、ナスリは一発KOされそう。ひっそりと佇むアンリはキャプテン。こちらはリベリーバチバチ火花?


そういえばエトーは凄いですね。昨年はバルセロナで、今年はインテルでCL優勝。エトーとアンリのゴールパフォーマンスが好きでした。そんなアンリはクラブではいづこ?アメリカリーグやアストン・ヴィラが獲得を狙ってるそうです。



土曜のライブや終電飲み、深夜の観戦の流れ、日曜の遅起きから映画、日常のあれこれをしたためたいけど、情熱が湧きません。CLに奪われ過ぎた〜〜〜。
土曜はシュワのライブに行ったのでした!