友の寝言が、pretend とか Mozart とかで笑ける。

何を夢見てるのか笑いあいながら、きっとそれは歌ってる。
そんな歌声で目覚める朝も、幸せの1ページです。


読ませてもらったもの。
STEEL BALL RUN vol.12―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (12) (ジャンプコミックス) BLEACH 43 (ジャンプコミックス)

1巻から久々に読み返しました。多分8巻ぐらいまでで止まってて。久々に、WRYYYYを見ました。エコーズに似たスタンドも出てきたし、やっぱりジョジョなんだな。面白いす。でもスタンドの能力を理解するのに結構頭を使う。気分と時間の両方を盗むアレなんですかぼく。/BREACHはなー、また同じ展開でちょっと飽きてきた。兄の本棚から読み始めたので結構前の内容忘れてる。あ、そんな兄は3階建ての家を建てました。おめでとうございます。1個しか違わないのに、くそう。



右手と口笛に、力と勇気を貰って
明日の運命の日を頑張ります。