★最近のニュース★
セスクがバルサのユニフォーム姿を披露!
GOAL.comの見出しに血液が逆流しそうに。うお、血流が血流が! 神様、今季のプジョールとピケの年俸が下がりますように。天誅


リバプールベナユンがいよいよチェルシーに移籍(!)
エドゥアルドに他クラブから熱視線。センターでファンペルシーが開花して離脱でその存在感をアピールするまでエドゥアルド押しだったので悲しい。
・内田がシャルケ移籍後、練習試合に先発。かつて長谷部を右SBで定着させたマガト教官ですからあるっちゃあるかも?(いやー)そんなシャルケにはラウール移籍の噂も。実現すれば凄いが、勿体ない事に篤人は海外サッカーをほとんど知らない(多分ベッカムくらい)。
・伴って鹿島では右イバ、左ジウトンに。イバさん左で見たいのでショックだ。こんなこた言いたかないが、ガンバ時代にガンガンキレキレの左サイドの疾風が目に焼き付いてるのであーる。