結構前から放置してたものにようやく。

禁断のパンダ

禁断のパンダ

パンダに加えね肉も大好きなので、「肉を食べることを忘れた肉食獣」のフレーズがかわいそうでしゃあない。
そんなパンダと肉をこよなく愛す僕ですが、本作については苦言を呈す、ていっ。2008年このミス大賞作。/お世辞にも推理が得意と言えないのに第2章の始まりで「謎はすべて解けた!」。全体の1/3の段階で、あれ、もしや(神がかり的な料理に通関とくりゃ)。肉、希少、ビクビクしてる、もしやこれ(のちにビンゴ)。この時点でまだ誰も殺されてない!泣ける。/味覚パンダ話の辺りで予感めいたものは確信へ、あとはもうゴールへまっしぐらですよ(この時点で半分にもいってない、涙)。もっとおっしゃるなら、青山が淳一に会うシーンもごっそり浮かんだていうの。人が消える理由でさえも。謎も動機も犯人も、半分辺りでさっぱり分かってしまった、エーン。/こんなに思い通りに進むミステリーがこれまであっただろうか。いや、無い。(反語)/大どんでん返しや、どんでん返しに次ぐどんでん返し、が好きなので切ない所業です。トリックやの一切ないし。

お口直しに、

サファリ パンダ チューブ

サファリ パンダ チューブ

safariの12個入りパンダ
ほしい。
でもうちのパンダのほうが可愛い気も。
インセンススタンド、香立て、ってやつですね。
お香苦手なので立てたことないけど。