東京観光2日目。
友人の知人、たっての希望で今日はtv局を攻めます。仕事柄、日頃お世話になっているので昨日と打って変わって新鮮味はないけれど、客人の期待に応えますとも。知り合いの広報さんにも多謝。
朝から新橋、汐留まで歩いて日テレ。宮崎駿時計台。

ゆりかもめで台場。本物の自由の女神が見たいよ。

どちらとも、2人は人山に辟易したようで、食事だけを堪能。インドネシア料理にビールで乾杯。
赤羽橋までお送りして、今日はここまで!


Awesome!楽しい週末でした。別れた後に振り返れる友人がいるのは大事(性格の問題?) 改めて一緒にいて楽しいなんてメール、両思いだね、デレデレ。「iPhoneってなに?」って返しに、うちの地元ってソンナイナカデスカー!、なんて、懐かし楽しい笑えた2日間でした。おつかれさま。