オレンジジュースが飲みたい日。気分を変えて100パーセントを購入。30パーセントが好きで100パーは苦手なひと!


そして金木犀が薫る方向へ歩く日。何年と住んでいても、こんなに金木犀が咲き誇る場所に気づくことなく。まだまだです。

朝から閃輝暗点があって嫌な予感。体はえらいのに、忙しげな1日。

まず賑わうルミネエストへ。今日で退職なさる店員さんに会いに。混雑が暫くすると嘘のようにひいて長話。最後に話せて良かったー。初対面で映画の話題で話し掛けられて、名乗っていずとも名前を呼ばれてすごいなと思って、クローゼットが埋まるほど買い物して、たくさんお世話になりました。楽しく盛り上がった結果、予定外の散財に財布を二度見したけどいんです、いーんです!新しい夢に頑張ってほしいな。

の後は一旦帰宅してF1鈴鹿鈴鹿に思い入れがあってもF1を見だしたのはここ5年で、こういうとこ色々触れれる仕事はいいなと思います。驚くのは結構早いサイクルで王者が動くこと。勉強し始めた時は、時代はフェルナンド・アロンソでした。なくとも可夢偉でございます。カミカゼ可夢偉かっけー!興奮と感動で鼓動はドックドク。燃えるなあコレ。

で友人宅で本を読む。