DVD購入録。すっかり買ったことを忘れていた。

シンデレラ・ストーリー 特別版 [DVD] ミーン・ガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD] 不思議惑星キン・ザ・ザ [DVD]

左より、◇シンデレラ・ストーリー 感想はこの辺 ◇ミーン・ガールズ 感想はこの辺 ◇不思議惑星キン・ザ・ザ
ストーリーをざっと説明すると。◇ヒラリー・ダフの現代版シンデレラ。ちなみに舞踏会(高校のダンスパーティーね)で落とすのは携帯電話。まさに今風。◇アフリカからやって来た純粋な転校生、リンゼイ・ローハンが高校のいけてるグループに属することによって自身も最低な性格のミーハー女子になっていってしまい…という話。◇ロシアのおじさんがあるきっかけでバイオリン弾きの大学生とマッチが異様に価値を持つキンザザ星へ飛んで行ってしまい地球に戻る為、奮闘する話。

末尾のキンザザは下高井戸シネマで何年か前に観たもの。すげい笑ったなあ(嘘。内心ね。余り声を立てて笑うタイプではありません)。ずっと買おう買おうと迷ってたものの、ようやくにして購入。やっぱりウエフおやじが可愛いなあ。絶妙でした。冒頭からして面白いですよ。何このやる気のないオープニング。ちなみにスローのシーンは俳優自らゆっくり動いてるとのこと。頬を2回たたいて、状態を低くしての『クー。』 やってたなあ>やってたのかよ! 時間を経ても面白いです。これは誰かに貸さねば。


公式サイトはこちら


目の痙攣が痛みにも変わってきたのであった。写真の様なアイマスクをソニプラで買ってきたけども、もっと原色で星のラメ入りで非常に怪しい。カフェでお茶中、嬉々として取り出して、装着してたけども。同席していた友人に、やめてくれ。と懇願されました。