スカにちは!(by 福井王子)

セドリック・クラピッシュ監督のパリの

本日、久々にスカのライブに行ってきました。若いっ。ロフトに入った瞬間、みんな踊っている。歳老いた会社帰りのくたびれビトの居場所ナシ。壁にもたれてました。会社の同僚さんの後輩がレコ発ツアーファイナルらしく。誘われて、とても可愛くていい人なので、行くことにする。といっても初めて出掛ける、というかまともに話したのも泥酔した時の1回こっきりなので緊張しましたとも、ええ。 ◇正直、楽しめました。久々だったのもあるかもしれんが。偶然にも、昔の知人達が対バンだったのだけど、最後しか見れず残念。
もっと話そうようー!という髭ボーカルを振り切って帰ってきました。(笑)


誘ってくれたKさんに感謝。