DON’T SAY A WORD

CD e.p.もすきだけど

MOD LUNGはもちろん大好きですよ。けど、ある日CDの上で滑って転んで傷がついた上、再生すると矢田さんのエロいボーカルの上にラップ音が重なるという悲しい現象に陥ったLINEのCDを悔やんでいたら、MOD LUNG耕太さんのおかげでおニュウなLINEのCDをゲットした時=3ヶ月ぐらい前?はLINEをここぞとばかりに聴いてました。サウンドライクレジスタンス!>それはオムニバスの曲です。 しかし、今日は今日とて、THIS WORLD IS MINEを聴いてました。久々に聴いたんだけど、本当リアルリアルに、→ この7"の2曲大好きデス。いずみサン家で、ワー!ギャー!と矢田さんが歌うたびに叫んで、、いや 悶えてました。2人が、、いやワタクシが。拳挙げながら歌ってジタバタしてました。最高ですよモウ。 ダイスキダー


いまだ、こうしてる今も脳内リピート。スプリング..... カムバック アゲイン.....?
裏声から、ナンバーワン、っていくとこ2回繰り返すとこ が最高。(親指、グッ)