□MOD LUNG presents **MODERN LANGUAGE BLUES QUESTレコ発 @下北沢ERA
with 1000 TRAVELS OF JAWAHARLAL(from 北九州)/NAVEL(from 滋賀)/FRAGMENTS(ex-MINORITY BLUES BAND、from 徳島)/SECRETS(ex-INTERNATIONAL JET SET / PAUSE)

めでたい、レコ発!ってことで、人いっぱいでした。この間のシェルターで充分なる満足感が得られたので1番後ろで観てました。先日と同じ流れ。なので割愛。愛を割く と書いて、カツアイ。記録としてしたためておくならば、帽子を被ってない矢田さんが素敵。>そこか

興奮したからなまっちゃうけど、おでれーたのはですねぇ、FRAGMENTSの格好良さ。本当好き。MBB=マイノリティーのあの熱さをてっきりこっきり継続してるのかと思ってた、全然まったく違うつーの。凄く爽やかなロック。けど訴えかけるというか込み上げる甘酸っぱさ。2度言っちゃうよ、本当好き。久々に物販でCD買っちゃいましたもん。聴いてみたCDも何度ももちろんリピートするけれど、やっぱり素晴らしかったのはライブだなあ。歌声も心地よくて、メロディーどれも素晴らしくて、ね。1曲目すでに目から鱗ポロポロで思わず前に居た3MM足達さんに『これは何のバンドですか?』って聞いちゃったもんです。CDがビニールのパッケージでジャケットの空・地平線、青と緑のコントラストもイメージが ぴたりだ。(SA・WA・YA・KA!爽やか万歳!) こりゃあマストなバンドでござる。としみじみ感じていたら、明日のMOD LUNG企画へ出るとの事。must go must go。場所は、八王子? のー ぷろぶれむ ですよ!