□MOD LUNG & BURST YOUR NOISE presents @八王子RINKY DINK
with/FRAGMENTS/SOON/SECRETS/KENNY BAKER/VISTA/コード/BROWNTROUT/ALEGOAT/SUFFERING FROM A CASE

MOD LUNGのライブ中に、「・・・八王子っていい。」と思ったその曲の後のMCで、矢田さんが「八王子はいいですね」と言ったのでした。うーん、まさに。八王子までライブ。と、思ったけど、八王子行ってもいいかも。MOD LUNGのライブなら八王子行くべきかも。凄い盛り上がりでちょー楽しかった。昨晩より期待していたFRAGMENTSは、1曲目を失敗したらしく最後にもう1度リベンジとお得な展開でした。また東京に来てくれないかあ。

出入りも自由でフリーダムで、楽しかったです。途中で散歩がてら久々に食べた銀だこが美味しかったのだ。1番好きな食べ物に挙げてた時期があったくらいたこ焼き好きす。いずみさんと、18歳の頃からの知人・森本くんと3人でマッタリとライブを堪能しました。八王子って悪くない。