シャニン・ソサモン

地上波で、近く 『ロック・ユー!』が放送されるみたいだ。ヒース・レジャーとシャニン・ソサモンのコンビ。ソサモンのクール・ビューティかつオリエンタルな雰囲気が好きなんだけど、『着信アリ』のリメイクに主演するらしい。コンビはエドワード・バーンズ。むむ・・。これまた先日地上波で放映してたらしい『15ミニッツ』ではロバート・デニーロの相手役(しかもデニーロ死ぬし!)。どうもバーンズは苦手なのだ。監督する作品は好きだけど、俳優としてなら声がちょっと苦手。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
memo

インディアナ、インディアナ 僕はマゼランと旅した わたしを離さないで