youmay2006-08-10

アメリカで公開中の映画を批評するサイトにて『Clerks2』を発見。
が子hじゃ居jhああ意じゃ字阿附亜h具亜hがうhgjfs意hrk文字化け同様即倒しそうになったのは言うまでもない。
実を言えば、ケビン・スミス監督のニュージャージー5部作の中では最下位だけど。以下順位。
①チェイシング・エイミー
モール・ラッツ
③ジェイ&サイレント・ボブの逆襲
④ドグマ
⑤クラークス

それでも完結された筈のニュージャージーシリーズが帰ってきてれくて嬉しい。うだつのあがらない面子に、今回は、ジェイソン・リーも登場するらしいし、なんとロザリオ・ドーソンがメインキャストに追加。勿論お馴染みのジェイ&サイレントボブも。個人的にはかなり面白そうで楽しみです。
ジェイ&サイレントボブ−−は劇場公開されたけどこれはどうだろ?されると良いなあ。クラークスがDVD化されて、チェイシング・エイミーがされないのが不思議。確か安野モヨコが漫画化、という不思議な展開は成されてたけど。チェイシング・エイミー然り、モール・ラッツ然り、ジェイソン・リーが最高なんだよねえ。