メルコ小田原にて討ち死に。て訳で 東芝ブレイブサンダース、見事 三菱電機メルコドルフィンズを破る yeah yeah(心境的には、いえーい!いぇーい!いぇー!)。現在リーグトップのトヨタ自動車アルバルクに続き、2位のメルコー。乗ってるのでどうかと思ったけど、やってくれましたね。俄然、トヨタ自動車アルバルクを応援しつつ、チーム/ゲームに面白みを感じる、手に汗握る東芝ブレイブサンダースです。負けが込んでるのでそんな悠長なこと言ってられませんが。とにかく明日も 自慢のジェットで敵を撃て!


明日の海老名でのゲームは前半/年内、最終戦。応援キバるよ。備えて早く帰りたいも、今夜は『恋するマンハッタン』を観なきゃと結局夜更かしー?



明後日からはいよいよインカレがスタート。個人的には2年ぶりにこーふん。そんぐらい、今年は見どころアリ。平日観れないのがさみしー、ってよりもくやしい。