浦和レッズファンに違う場所に流されそうになりながら、東京体育館。盛り上がるウィンターカップに来ています。洛南vs大濠になってようやく座れました。只今ゲーム前アップ中。優勝するのは大濠だと大会前から睨んでるんですが、応援しているのは北陸。よっ 矛盾人間"万歳"です。

その北陸の試合ですが、先程まで準決勝・対八王子、興奮の熱戦。4Q残り1分切って同点そこから制したのは北陸。イェイ、立ち見しながら後半燃えたのだ。そうですね、初めて見たんだけど、やっぱり想像してた通り北陸のバスケ好きだな。今日拍手を送りたいのは#7井出君。#5多嶋君に端々に魅せられつつ、井出君のラストの3Pは頼もしくかっこ良かった。決勝は予想していたカードが来るよう、今から大濠を応援します。

帰ったら、詳しくまた。