実家に帰らさせて頂きます。

姪っ子のロッキンチェアーも

豊橋です、実家です。
日記だらっと。20時過ぎ迄仕事して、21時半の新幹線、新幹線はね豊橋止まるのだ、ひかりで1時間半あっちゅう間。最近の神奈川端のバスケ観戦と何ら変わらず。弟が迎えに来てくれ家、到着。いつもなら友人と集まって真夜中まで騒いでるけど、明日はアルバルクの一戦ですから、フガ、フガッ。(鼻息荒く) 早く寝ないとってもゆっくり出来るか。近くだしね。重役出勤できそーだ。


写真は家具インテリア好きの母が買ってきて家族の部屋を(たまにベランダ)をたらい回しされたロッキンチェアー。懐かしいなー。これに揺られながら、「BLEACH」読んでます。写ってるやつね。今んとこ、久々の実家、快適なり。