白熱ゲームに熱中していて試合後にそういえば友人が居ないなと届いていたメールに気付く「用事終わった。今から行く。間に合うかな?」16時過ぎに。間に合うわけないでしょ! 原宿から新宿にUターンしようとする人を静止して新宿でワイン&スペイン料理。飲み足りないのではしご。昔からの知人はご存じの通り、食前にデザート。そば粉のミルクレープ食べながら焼酎。意外と合う。日本酒は今日は「十四代」でまったり。最後はお薦めされた梅酒。酒飲みみたいだけどそうではないんです。

懐かしい話に花を咲かせて居たらタイムリーに懐かしの人からメールが届く。ガク。それを見て思い出されるなんて。ジンセイハイロイロ。カッコワライ。ともあれメールをくれるのは嬉しいよね。楽しい1日でした。