デート・ウィズ・ドリュー [DVD] ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD] モーツァルトとクジラ [DVD] リトル・ミス・サンシャイン [DVD]
デート・ウィズ・ドリュー/これ凄い!やったもん勝ち。ちょっとの感動とドリューの可愛さ。未来は行動を起こしてみないと分からない。プレミアでオルセン姉妹ケビン・スミス監督に釘付け。andサミュエル・L・ジャクソンの馴染みのベレー帽。
ドリーム・ガールズ/本当にビヨンセジェニファー・ハドソンに食われてる!
モーツァルトとクジラ/予告でのジョシュ演技に惹かれ。しかし考えるとジョシュってボーとした役が多いのな、大して台詞がないとか立ってるだけとか、演技力どうなのか。演技なんてよく分からない人。けど需要があるからそういう事なんですよねきっと。・・・・・ボーっとして見えるのは髪形のせいか!
リトル・ミス・サンシャイン/スティーブ・カレルもトニ・コレットグレッグ・キニアも得意とするような役柄&作品で面白くない訳がない。もう少し詰め込んでも良かったけど、これがインディーズらしさか。同じような家族でバスで旅するロビン・ウィリアムズの『RV』はどうなの?


これは購入。どうも月に1度はDVDを購入しないと気が済まない性分になってきた。勘違いして欲しい物がドサッと発売するのは来月だったのだけれど、ならこれをと。ジョシュも出てるし、なんといってもブルース・ウィリス。数少ない映画知人も薦めてくれました。