下北沢ERAにてmodlung企画でした。開口一番「間に合わなかったでしょ?」と言われるのは挨拶替わりになってきました(僕のせいではない‥)。間に合いませんでしたが!さておき、MIRRORは歌がなくなったらしい。あの超絶面白MCがないのが残念。Bf酒井さんのバンドだからかワタル君がDJだからなのか懐かしい顔がチラリ。JxJxさんや岡さん。ワタル君は、ちょっと"はてな"の説明が笑かす。 カクバリズムとは−− はてなダイアリーより

YOUR SONG IS GOODSAKEROCKMU-STARSキセル

などが所属している音楽レーベル。

社長はカクバリワタル。社長なのに表へ表へ出て行くというナイスキャラだったりする。

シェルター組と合流して終電間際までだらだらと。家に着く頃に下北方々から連絡が、終電前にはもう帰ってますって、オソイ。二日酔いぽくてパンシロン囓りながら翌日は旅行してきました。避暑にて手土産はメロン。