下北沢シェルターにて、BOYS NOWの復活に矢田さんがギターで参加。惜しむらく平日は到底無理なので諦めていて、しかし当日急遽行く事にする。2番目、間に合うでしょ、とシェルター受付に駆け込むと、「今から始まります  3バンド目が。」 うぐ…。あと1歩及ばず。中に入るのやめてシェルターの階段をトボトボ上がると矢田さんが「GOD’S GUTSだけでも。」とゲストで入れてくれたんだけど、あの人酷い。「えっと・・・、名前何だっけ?」   HI・DO・I! 一体何年の知り合いだろう。今更、「×××△△△。」 自己紹介です。いつになっても愛が届きません。ほんと酷いですね。今日も終わってから飲んできました。


矢田さんに初めて会ったのはlineの時でそれもここシェルターでした。ケニーベーカー企画。
ちなみにその晩、21歳の時の写真。

やる事が変わってない(ウルトラマン)。HI・DO・I!服もまだ着てるし、違うのは金髪ぐらいですねー。
ニコさんと甲州街道のファミレスにて。