MOON SHINE DANCE

youmay2007-12-27

は懐しいaccessの曲ですが。


今宵の月は輪郭さえあやふやな、目を見張る位の、やけに霞みがかった月。


て訳で先日購入した「鳳凰美田 しぼりたて新酒 吟醸無濾過かすみ生」飲む飲む、ちょっとかすみフルーティーで甘い。ただ、思っていたより派手かもしれないです。一口目から結構パキッと。新酒はこんな物なのかな。去年も口にした筈なのに、不確かで、疎かだ。今はゆるやかな口当たりのが欲してるのか我ままな唇。
勿論、これはこれで美味しいので大切に飲もう、楽しもう。


家では飲酒しない人なので珍しがられてます。

餅つきもしたし、明日は仕事終わりだ、がんばるぞ、おー。