Close your eyes and I'll kiss you.
Tomorrow I'll miss you.
Remember I'll always be true.


最近の口ずさみ率No.1です。
ポリスが再結成ですね、(って上はビートルズなんですけど)  最近よくポリスの曲を耳にするのはどうしてだ、なんて、来日してただなんて。古い音楽が好きだった、とか、造詣が深い訳でなく、当時好きだったアーティストが名を列挙していたから、という単純極まりない理由で。ポリスやビートルズなどを聴いていました。人のお奨めで音楽を聴かなくなった昨今。歳をとったのかな、とも思います。

自分で自分の好きな音楽を探すのも面倒といっては面倒だし。近頃音楽話ナシでした。


ま、あんまり聴いてる音楽を載せたくない理由もあるんですけど、まー、聴いてないですけど。

自分の中でMUSICはさほど割合を占めてないのでなくても生きてゆけるのだけど、音楽をやってる人達は会ったり連絡をとったりすると、「今、どんなの聴いてんのー?」 と聞いてくるけれど、 「別に・・・・ 特にないです」 と誰かさんのような受け答えしかできず。しいて挙げるとすれば、たまに聴いてしまうのは、やっぱりMYスタンダードな。これらで。

TAHITI 80PHOENIXAIR/TRIBECA/FUGU/MILKY

こんな受け答えつまらんだろうなー、と思う日頃です。スミマセン

2007年は、svoyとLe Concordeがよかった記憶です。ここ数年はWHY?のepを相変わらず好んでいます。
最近聴いてたのは、Tristan Prettymanの新しいのと、ハウスの人でメロディーがいいRICHARD EARNSHAWと、優しいエレクトロニカで最近の自分内スマッシュヒットだったI HATE THIS PLACE。CLAP YOUR HANDS SAY YEAHみたいなヘロヘロでギターのリフに結構はまったPETE & THE PIRATES。あとギターポップを何枚か。

ハロー RF プレゼンツ・リチャード・アーンショー ネバー・ゴー Little Death Who's in Your Dreams (Mlps) (Spkg)

This New Year Will Be for... [12 inch Analog]

This New Year Will Be for... [12 inch Analog]

これも男女Voで可愛いギターポップで、昔だったら大好きだったろうなあ、と良かったです。(昔?)
LITTLE ONESの新しいのも良かったです。


がんばって書いてみました。