昨晩。代表戦よりもEUROの熱が熱過ぎて。大雨で予定がなくなって大人しく代表戦を観て(このチームはDFがFWなのでしょうか。とは違えどボンバーさんには感服っす。)しまったため未明のEURO、注目の準々決勝イタリア−スペインは録画に。次の日はニュースを一切シャットアウトしておこうと考えていたら、余程気になったのか夢にまで出て来る始末で、PKでイタリアがスペインを下す・えー!、スペインがPKで下す・ほっ、やっぱりイタリアがPKで勝つ、おーい!。と3度も夢見て目が半分覚めてしまい、居ても立っても居られない、もう録画を見る迄我慢できませぬやと結果を探ると正夢如し、スペインがPK制してベスト4へ。ほらアズーリはガッちゃんが居ないと駄目なんだよ、世間ではピルロの穴が大きいと言われてようとも。スペイン最後のキッカーはセスクだ、V。救世主はイケメン・カシージャスであるけれど、やっぱりセスクであるよ。夢の見様で分かる通り、浮気が本気になってスペインにすってんころりん。無敵艦隊願わくば最後まで沈まずに。