ヴィーナス強。持ち味のサーブが強い。相手のノーシードの選手明らかによけてる気がするんだけど。強烈。あれかな、ショートを守ってたら超スピードのショートバウンドの打球がボディめがけて来て思わず上半身逸らしちゃう的な*1。何か違ウ。コモン兄貴と付き合ってたのはセリーナだったかな。何だか尻に引かれてそう。好み的にヴィーナス>セリーナ、なんのこっちゃ。相変わらずコモン兄貴の1番新しいのはゲキ渋で格好いいです、エリカバドゥと合わせて聴いちゃうな。コモンといえば『スモーキン・エース』のDVD買ってこないと。他にもDVDチェックしないとなあ、ってウィンブルドンの話ですよ!ディメンティワワもバルトリまだ残っていた。

*1:コーチに上半身で止めて前に落とせ言われる的な