youmay2009-10-11

午前から会社に行って、軽くインタビュー原稿をまとめて送る。昨日まで遠出して取材のお仕事でした。ホテルに泊まっていわゆる出張。そして学生さんにインタビュー。みんな可愛かったなー。緊張してる子が多かった。

早々に仕事場を抜け出して渋谷へ移動。

昼から遊ぶのが好き。しかもピザとビールとか、ワクワク・ホリデーですな。2軒目のHUBで、氷砂糖に火をつける緑の飲料はアブサンだったと思うけど、カウンターで隣に並んだ明らかに学生っぽい男の子がアブサンを頼んでいて、何だか飲んでみたいとか思う辺り、呑んべえの印象が付いてしまうのだろうか。酔ってしまう時って一気に浴びるように流し込んで必ず記憶を失うので自分の限度が分からない。今日はほどほどに飲みました。たかのり君、ありがとでした! -----そんなこんなで、別れて別の遊びへ。まだ飲むのかいってそう大して飲んでいませんでした。府中と調布の間辺りに繰り出して、夜も深まった頃、カレーを食べる。ナンが格別においしい。