僕のなかでツイッターはとうに終わったと。
(あれは何年前だろうか、ジョセフ・ゴードン=レヴィットとフィーバーした時に)
でも、そんな事言ってらんない事態が。姉さん、事件です!


ある人物の活動が気になって、ここ数年表立って活動がなく心配でってファン心理から検索したらまさかのツイッターが浮上。えぇっ。


ほとんどツイートしてないとかこの際そんな事はどうでもいいんです。

museum neuってなんですかーっっ。
よい子は検索!


これはみんなのフクイ王子でファイナルアンサーでしょうか?


音楽とファッションの融合。。よく分からないけど、もうブログを隅から隅まで遡りまくり。ストーカー参上! すみません。これは本物なのでしょうか。ブログを書いてるのは違う人なのでしょうか。なんなのでしょうか。本人なの一部なの何なの。ストーカー落ち着いて! テーマが、Joy DivisionNEW ORDERTHE CLASHだったりするところが凄く「っポイ」んですけど。でも凄い、ですよね?ようふくつくり?←混乱で初期化。有名どころお洒落どころとコラボしたり。やっぱり才能がある人は違うなあ。ぼんやり。←集中力が切れた。 だって、PHOENIXとしごとー!みごとー!本人等ブログに登場してるし。凄ぇ。音楽でじゃなく洋服で、かい。想像だにしない何たる展開。


サマソニでTシャツがフェニックスでコラボ(興奮の余り支離滅裂でお送りしています)したり。同じ日に!同じ場所で!フェニックス!観てたの!悶絶!バスケ観戦していて、その日!僕も!同じ!代々木第2で!応援!鼻血!トヨタアルビレックスとしているのはいただけませんが。田臥かーそうかー(あ!栃木おめでとう!)。サッカーだと広島の槙野と懇意にしてるのかな、ちょっと槙野びいきになっちゃいそうだったり。ストーカー自重! と言いたくなりますが、王子は永遠ですから〜


昔、よく彼はadidasのスニーカーをライブで履いていたと思うんだけど。最近adidasのスニーカーを買おうと偶然探していて。これは紙の思し召しだろうか。イタい、いたいよ!んー、新宿ロフトで偶然隣に座られて呼吸困難になったのを思い出す(誇張)。その時もadidasが印象深い。GOING STEADYのレコ発ですな(元プロデューサー)。やばい、止まらない、止まらないよ!



もうゼリービーンズもファンズベターも
ホームランも二段蹴りも言ってらんないくらい笑、お洒落な事になってますけども、
やっぱり大好きです(ピース)。


個人的に紹介してる映画もツボで好き好き。
文章も相変わらずの傍若無人ぶりが面白い。別人だったらどうしよう。




ここ、2、3年で、1番テンションが高い日記だと思う。