人生が崩れ落ちる音が聞こえた気がした。さして悪い意味でなく。リセット。
リセット。「マグノリア」を観ようと思った。
人生投げ出したいと泣くようなどうしようもなく悲観的なメールが届く。甘いよ。マグノリアを観ろ!と思う。


本当に冷ややかだなと、自分のことを。実感した日。

絶対に理解されない感情が物心ついた時からあって。近しい人にも話せない。マイノリティ感じちゃうね。共感も願ってないし構わなかったんだけど、噴出しそうな出来事と欠落してんのかと、これまでにない振り切れた感情に驚いて、消去法で浮かんだ人に打ち明けてみようと電話が繋がらずにふて寝。起きたらウィンブルドンの時間。丁度鳴る電話、相談というものをしなれてない為、どうでもいい会話からおずおずと切り出す不自然な自分に苦笑、「や、大丈夫っしょ」という答えに拍子抜けながら「おかしくない」というふつーの答えが嬉しかったのは事実ですが。暗い日記やだなー。悲観的、嫌いなのにー。こっちまで暗い部分に引きずり込まないでほしい。