MOD LUNG@下北沢ERA
トリと聞いて着いたのが9時半過ぎで、演奏中でした。着いてまあ視線を中央に置いちゃうわけだけど、1曲終わって一息ついて、ふー。MCだーって時に。ん?


  だ 、 誰 、 あ れ ?


ふと矢田さんの右にやる視線。自分だけに見える座敷童ではないですよね?て事で新ギターさん加入だそうです。気づくの遅!(音で気付こーよ)。しかも赤のSGです(ギターかよと突っ込まれます)。新生モドランは数曲しか聴いてないのでどうとも言えないのですが言っちゃいますが、いー感じでした。次は間に合うように。最近とんとご無沙汰で非難轟々。
軽く一杯だけのつもりが結局ERAに最後まで、打ち上げというより立ち飲みかな。2杯しか飲んでないので立ち話かな。
1人ライブもけっこう好き。意外と言われるもそうでもないんだけどな。えりりんさんに声を掛けられた時は嬉しかったけど。


今日のびっくりはフレンドリーだと言われた事。100へぇ!